7色のすごいチカラ!

カラーでチェック!カラーで実践!自己実現のための

著者:吉田麻子
四六判/240頁/
定価 1,572円(本体1,429円+税10%)
ISBN978-4-903707-22-8
発売日:2010/6/1

AMAZONで買う

直販で買う

e-honで買う

読書のすすめで買う

カラーは神様がくれた
すばらしい自己実現のための道具です。

皆さんの自己実現に、『色』を道具として用いるには、どうしたらいいかをお伝えします。


著者紹介

吉田麻子 asako yoshida

株式会社カラーディア代表取締役、Jカラースクール代表、日本色彩学会正会員、他。

「人はカラーで必ず輝く!」をモットーに色彩学に基づいて全国で行っている各種講演・セミナーは「元気になれる!勇気が出た!」と定評がある。1970年函館市生まれ。

吉田麻子公式ブログ~asakoの7色LOVEPOWERDAYS
https://ameblo.jp/colordear

担当編集者より

色の魔術師と言われる、吉田麻子さんの初の著書。
「自己実現に『色』を取り入れる」と最初に聞いた時、『色』が自己実現の道具だなんて言ってる人はいないでしょ!と思いすぐにスタートしました。

色というテーマはとてもたくさんの切り口が考えられるので、自己実現(人生・ビジネス)と、7色に特化しての表現は、読者にとっては、とてもわかりやすくなっていると思います。そして、「もっと教えて!」「もっと知りたい!」そんな気持ちになるような気もしています。

なので早々に第2弾があるのかな? やる気満々の吉田麻子さんは、書くのも早く、とてもスムーズな原稿のやりとりで最後まで行きました。今後、全国での講演活動や講座など多くなり、本とともに吉田さんが大きく活動の場を広げて行くことと思います。応援よろしくお願いいたします。

皆さん積極的に色を取り入れましょう!赤の足りない編集人でした!!

斉藤和則

PAGE TOP