EVENT2019

エイチエス株式会社の2019年のイベントを掲載しています。

2019

江別蔦屋書店で開催!
「エイチエスほぼほぼ全点フェア」

本日より、江別蔦屋書店さんで「エイチエスほぼほぼ全点フェア」が始まりました。10月31日までの1か月。〈知の棟〉入口すぐの棚二つです。ぜひ足をお運びください。応援、そしてお買い上げよろしくお願いします。

発売記念トーク&スライドショー
地球を滑る旅 Ride The Earth Vol.7『中 国』

おなじみ、プロスキーヤー児玉毅とフォトグラファー佐藤圭が、世界の雪山を巡る、笑いあり涙あり?の痛快な旅をまとめた書籍、地球を滑る旅「RIDE THE EARTHシリーズ」の最新作が待望のリリース!『レバノン』『モロッコ』『アイスランド』『カシミール』『ロシア』『ギリシャ』に続く、シリーズ7作目です。

毎年、本の完成とともに出版記念キャラバンに出かけるのですが、今年は初の試みとして、版元であるエイチエスの主催、しかも新刊プレゼント付き、という企画を用意し、ここからスタートいたします。

「本当に好きなことをやるっていうのはこういうことだ」といつもこの本を語るときには伝えていますが、じかに見て聞いていただき、そして読んで触って、私の言葉の意味を体感してください。

皆様の参加をお待ちしています。

▶︎詳しくはこちら【PDF】


人生でひとつでも、夢中になれることを見つけられた人間は幸せ者だ。ある日、雪とスキーに魅せられた男が、新たな雪と感動を求めて旅に出た。スキーを担ぎ、国境のない地図を片手に。


日程/2019年10月30日(水)19時〜21時
場所/札幌エルプラザ4階 中研修室A
参加費/3,000円(新刊1冊プレゼント)
定員/40人
申込/エイチエス 斉藤和則 ksaito@hs-prj.jp

▶︎詳しくはこちら【PDF】

PAGE TOP